SSブログ

クロスモール仙台荒井&荒井西6号公園とブラックモンブラン [仙台]

遊具のある公園を探していたときに、偶然見つけた荒井西公園、そばにスーパーとかも
あって、便利っぽいので、いってみた。
K'S電機、コープ、スターバックス、TSUTAYA、DAISO、マツキヨ、床屋、眼鏡屋などなど
ちょっとしたモールな感じです。裏に西6号公園がある。

奥さんはDAISOへ、俺はチビたちと、公園へ
s-IMG_4710.jpg
住宅地の真ん中で、なかなか人が多い。大型遊具もある。

途中で下のチビが怒り、K's電気に行くと言い出す。しょうがないので
DAISOにいったら、ゴミおもちゃが欲しいといい、買い物にならない。
しょうがないので、大好きなスーパー恐竜を買うか?といって、TSUTAYAへ連れて行く。
残念ながら、恐竜はなかった。サメでいいかといって、同じシリーズのサメを取る。
一つ家にあるのだが、まぁかぶらないだろうからいいかと思い、買う。
なんとかぶる。10個くらいあって、かぶるかー。
下のチビしょぼん。
しょうがなく、次のご機嫌取に食べ物、この施設には、スタバと魚べいしかない。
エビを食べさせ、機嫌を直す。
s-IMG_4713.jpg
奥さんに連絡したが、着たのは、もう2人ともおなかいっぱいになってた。
奥さん用に取ってた。
s-IMG_4714.jpg
コープで買い物して、終了。
なんでもあって、便利だねとのことでした。
ちなみにコープにはブラックモンブランが売ってました。
s-IMG_4715.jpg
ミルクックはないねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。