SSブログ

オムデミチーズバーグディッシュ:びっくりドンキーと麩 [仙台飯]

久しぶりにびっくりドンキーへ
毎年、会社の同僚の誕生日に昼ご飯をおごる(お返しもしてもらう)んだけど
今年はここ。
あまり誕生日とか覚えないけど、上のチビの1週間前、オレの2週間前なので、わすれようがない。
s-2024-02-08_11-53-40_862.jpg
特に普通だったが、みそ汁がきになった。
s-2024-02-08_11-54-07_064.jpg
仙台麩入りらしい。
食べたことなかった。
そもそも麩ってあまり食べたことない。
自分で買ってたべたこと一度もない。
吸い物に生麩があるといいなと思うくらいで
生麩のほうがたべたたことあると思う。
まして、でかい麩など食べたことない。
仙台麩といって、フランスパンみたいな感じのやつあるけど、食べたことない。
たぶん、個人的には触感的に好きだと思うんだけど、食べる習慣がなかったせいだろうか、
食べないなぁ。
九州以外ではよくたべるのだろうか?
油條好きだし、今度おかゆにいれてみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。