SSブログ

ミルクックがない。熊本土産 [日本]

熊本出張は仕事以外は食べるメインだけど、場所の都合もあって、ラーメンばっかり食べてた。
今回、なんとかたべたいと思っていたけど、食べれなかったものミルクック。
上通周辺のスーパー、コンビニ4,5件みたけど、なかった。
最終日のホテルのお姉さまにも聞いたけど、わからないといわれた。
郊外のスーパーにありますと、夜中に部屋に電話してくれたけど、最終日、空港行きの前に
鶴屋行きたかったので、断念しました。なぜないの?
こっちはあった。
s-IMG_3116.jpg
食べましたけどね。
いきなり団子も買った。(空港)
s-IMG_3233.jpg
今回、家に持って帰ったもの
s-IMG_3245.jpg
こむらさきラーメン(時計周りに)
鶴屋のぴろしき
亀せん
サラダちくわポテトチップ
カールチーズ
マンハッタン (ノーマル?いちご)中学生ころから変わってないパッケージ
うまかっちゃん濃厚新味(みたことなかったので)ノーマルはドンキにいけばある
さしみ醤油
陣太鼓(ノーマル+まっちゃ)
ドーナツ棒(最近のお土産だね)
すずめの卵 2種
アベックラーメン
九州ラーメンロン龍
からしレンコン
いきなりだんご
ごはんの友
あとポケットに辛子高菜が入ってた。
奥様の一番人気は辛子高菜で、この辺りで売っているやつより美味しいとのこと
チビはうまかっちゃんを食べtます。もうない。
からしレンコンは不人気でした。
s-IMG_3279.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。