SSブログ

こむらさき 熊本上通 [ラーメン]

上通で熊本最後の食事、昼はラーメンだったが、やはり食べたいのはラーメン
桂花が熊本空港にできていたので、最後のラーメンは桂花にするから
(結局、飛行機の代替えで食べる時間はなかったが)、ホテルから近いから山水亭にするか
と思っていたら、なんと肉まんしかやってなかった。ショック
しょうがないけど、ここにはこむらさきもある。
s-IMG_3207.jpg
うまい。以外とあっさりなんだよね。
ただ、店舗がややさみしい感じがした。6時半くらいだったと思うけど、客はほかに2人だった。
天外天の行列をみると時代の流れなんだろうか?
でも、こっちのほうがTHE熊本ラーメンだと思うんよ。
残ってほしいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。