SSブログ

毎月1日は釜揚げうどんが半額 [仙台飯]

毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額ってことで珍しく同僚と
一緒に飯へ(コロナ以降、一人飯が標準になり、戻らない)
いつも、思うが、なぜか、老夫婦が多い。混むので時間早めにいくからなのか
半数くらいが、老夫婦にような気がする。
このご時世、半額はいいよね。
s-IMG_2564.jpg
ただ、1日の混雑の中、釜揚げうどん頼まない人も一定数いる。
確かに、海外にいるとき、1日にたまたま日本にいて、丸亀製麺いったら、釜揚げうどん頼んでないわ。(特に台湾からだったら、絶対ない。そもそもいかないけど)
人にはそれぞれ都合があるに違いない。

にしても、台湾から帰ってきてから、あまりいかなくなったなぁ。
台湾時代の反動がまだ続いてるのか

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。