SSブログ

チキン南蛮定食@ジョイフル [仙台飯]

ジョイフルめ。和定食をやめてしまった。マジで、ショック
で、行く機会が半減しているジョイフル
新メニューの中で、

ジョイフル塩唐揚げ定食
大分唐揚げ定食(にんにく醤油味)
とり天定食
あと、なくなったのか、じょうだんぬきになんちゃらからあげもあるかな?

で、大分から揚げは新登場のような気がしたので、注文しようとしたら、
”これ”と指さしたのが、すぐ下にあった、チキン南蛮。
繰り返された時に気づいたが、まぁいいか好きだし。
s-IMG_1207.jpg
そもそも、チキン南蛮自体好きなので、でも、どこのチキン南蛮が一番だろうと思うと
ピンとこない。
チキン南蛮で一番食べているのは、間違いなく、ほっかほっか亭(ほっともっとか)
この味が基本になっている気がする。
定義は甘辛だれ+タルタルなんだろうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。