SSブログ

醤油ラーメン&炒飯 萩ノ宮製麺所 シエロ茂庭店 [ラーメン]

炒飯って尋常じゃないくらい良く食べる。
白飯残りで家で食うのはもちろん、店でも食べるし。
麻婆豆腐と炒飯を世界で一番食べているのは日本人だと思う。
中国人食べないし。麻婆豆腐はローカルフード的な位置づけだし、炒飯は残りものだから
店では食べないというのが、自分で得た知識
無性に炒飯たべたくなったので、王将じゃない場所にいこうと思うが、意外と炒飯がないラーメン屋
多い。つまらない。
食べたことない店に行きたかったので、ここ
店に着いたら、G系くいたくなったが、午後から来客だったので、やめ。
醤油+半炒飯にしてみた。
s-IMG_1053.jpg
炒飯はまぁ美味しい。ちょっと油多めだった。
s-IMG_1054.jpg
製麺所で炒飯たべんなといわれそうだが、悪くない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。