SSブログ

北海道味噌 味噌乃屋田所商店 仙台駅前店 [ラーメン]

この店よくみるんだけど、食べたことなかった。
駅前に検診で行ったとき、そばたべようと思ったけど、混んでていく気がうせた。
ラーメン屋ならと思ったけど、どこもいっぱい。
で、のぞいたら、空いてた。
あっちこっちにあるのは知ってたけど、いったことなかった。
そもそも、みそラーメン自体があまり食べない九州人なので、(嫌いじゃないけど、選択肢の最後)
みそといえば、さっぽろ一番しか思いつかない程度。
ただ、最近、折立の味噌ラーメン食べてから、いいかなと思い始めた。
九州と北海道がある。味噌は北海道だろと、写真もみずに注文
s-IMG_0467.jpg
じゃがいもだ。 しかも揚げてる。
うーん。まだ、野菜と一緒に痛めたほうがいいような気がする。
微妙だった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。