SSブログ

モンテディオ山形VSロアッソ熊本 NDスタジアム 2023/8/19 [ロアッソ熊本]

今回のメインイベントです。
ホテルチェックイン後、上にチビは遊び疲れて、眠い、疲れたといいだす。
無理やりでもいくぞというと、下のチビがいくという。靴をもって、”いく”
絶対ねるもん。だが、いうこときかないので、とりあえず、いくことに。

駅から10~15分くらいかな。以外とすぐついた。
駐車場広くていいな。
うろうろする。やはり東北、赤ユニ少ない。アウェー感強し。
s-IMG_9784.jpg
軽く、食べる。
福島でも食べてた。牛串。
s-IMG_9783.jpg
取られたので、鳥の脚
s-IMG_9786.jpg
座りたいので中に入る。
専スタではないし、新しい感じもしないけど、なかなか
s-IMG_9792.jpg
変わったものもあった。土瓜球(食べかけ)
なぜかというと、中が詰まっていた。
台湾で食べてたやつは中空だったから、家の近くの夜市でしかたべたことない
ので、はて、何が普通かは不明・(ちょいお高い)
s-IMG_9787.jpg
俺は、ゲソてんそばを食う。
s-IMG_9794.jpg
つかれてないのか?走り回る。
s-IMG_9793.jpg
下のチビはいろんなものをサポーターの人からもらう。
今回は光るブレスレットみたいなやつもらってた。ありがとうございました。
s-IMG_9797.jpg
福島や去年の仙台にはなかったフラッグがあった。
s-IMG_9821.jpg
ハーフタイム前(2失点目のタイミング)で急な雨が、降った。土砂降り
既に下のチビは寝てた。まぁ10分程度でやんだ(ハーフタイムに入ると止まる)
花火みれて、よかった。
s-IMG_9818.jpg
結果はノーコメント、17位か、やばくなってきた。
思うことは、山形がJ1仕様にみえたこと。
選手とかじゃなくて、運営的なところ。
アウェーしかみてないから、なんとも言えないけどさ(最後にホームでみたのロッソ時代だから)
たまたま、動員の日だったかもしれないけど、ファンサービスというか
来たくなるイベント(子供水遊び場作ったり、花火とか)があったり。
今年のいわきはもちろん、去年の仙台よりも熱さを感じたな。
s-IMG_9822.jpg
アウェー敗戦ということもあり、早めに外にでたせいか、思ったよりすっと帰れました。
次は仙台だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。