SSブログ

たんぼアート・スペースタワー・コスモハウス [宮城]

なんとなく、同じルートで帰りたくないので、白石から山越えで、国道113号線で
角田へ向かうことにした
知らない道を走るほうが、眠くならない。新しい発見あるかも。
で、はっけんした。途中に看板があって、気づいた。
ローカルニュースでやってたやつだ。
たんぼアート
s-IMG_9526.jpg
一応、入場無料といってるが、寄付を望んでいる。200円以下はお断りと書いてある。
なんか、釈然としない。ならいっそ、駐車場代として取ってくれたほうがいい。
いや、入場料でもいいんじゃないか。
まぁそうはいっても、一応300円いれてみた。
じいちゃんが熱い中やってるみたいだし。
ただ、見るのは1分で終わる。
チビが寝てたので、最初におれだけいって、帰ってきたら、奥さんは写真みて、
いいやの一言でした。 なので家族で肉眼でみたのは俺だけ。

せっかく、角田にきたので、まだいってなかった、スペースタワー・コスモハウスへ
s-IMG_9532.jpg
無料での展示物をみる感じで涼みました。
まぁ、気少ないけど、上のチビは楽しんでました。
下のチビは下の公園で、ずっとブランコに乗ってました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。