SSブログ

真夏の上野、浅草旅行2 プレシスイーストトーキョー(お宿)とまずいごはん [日本旅行]

科学博物館をでて、昼飯にしようと思ったけど、熱さで気力がなく、駅前のカフェの看板に
つられて、入るも、冷凍食品祭りになった。
まぁ、そのときは、熱くて、クーラーさえあればどこでもいいモードだったので、流した。
あとでしらべたら、上野グリーンサロンというらしい。
たっぷり涼んで、銀座線で浅草へ、上のチビは地下鉄をみて、ドクターイエローと叫んでた。
まずチェックインしたくて、押上方面へ歩く。
s-IMG_9135.jpg
しばらく涼んで、浅草へ、隅田リバーウォーク(東武伊勢崎線の橋)を歩こうと、橋の前まで
きたら、翌日の花火大会のせいで通行止めらしい。まだ24時間以上あるのに?
しょうがないので、もう一本上流へ
隅田川沿いはもう花火の場所取りしている人がいて、びっくり。
浅草寺をさらっとみて、
s-IMG_9153.jpg
ごはんたべようと、ガチ中華系探してみたが、そうでもない(あまりガチじゃない)
ので、適当にはいった。中華食堂 一番館 浅草ROX前店、美味しくない。
写真も撮ってない。 辛味ラーメンは粉唐辛子いれただけ、麻婆豆腐はほぼ片栗粉
残しちゃった。
で、雷門通って
s-IMG_9160.jpg
スカイツリーそばのホテルへ戻ります。
屋上が展望スペースになっていて、スカイツリーがばっちり
s-IMG_9170.jpg
s-IMG_9172.jpg
ホテルはソファもあり、家族ずれにはいい感じでした。
s-IMG_9176.jpg
s-IMG_9175.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。