SSブログ

桂花ラーメンカップと迷子 [個人]

コンビニに桂花ラーメンのカップがあったので買ってみた。
なんか定期的に販売される感じする。
s-IMG_8640.jpg
悪くはないけど、ちょっと寂しいよなぁ。
s-IMG_8641.jpg
今週末はどこにもいかなかった。
買い物にはいったけど、本当に疲れる。
下のチビは初の迷子になった。
イオンモールで俺が一人でマイナポイントを受け取りに機械にいった間に
ユニクロで行方不明に。
上のチビがいたのに、ちょっと目を離した間らしい。
焦って、探しまくるが、見当たらない。インフォメーションにいくしかないと思い
走る。
名前(まだ言えない)とか服とか、正確などを聞かれて、説明がほぼ終わりかけに
お姉さんがあっといったので、振り向くと、別のお姉さんと下のチビが
なんと、2階(ユニクロは1階)で発見されたらしい。
泣いてなく。俺をみてニコニコで。拍子抜け。ただエスカレータかエレベータを使って
2階に上がったと思うとちょっとぞっとした。
買い物している時に、奥さんにみさせるのやめようと本当に思った。
基本、俺は走り回るチビを追いかける(抱っこや車は嫌)ので、迷子にはならない
迷惑はかけてるかもしれない。
基本、買い物に行くときは目を離さない。再認識した週末でした。
なので、日曜日は家で
s-IMG_8659.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。