SSブログ

道の駅 村田 そら豆まつり [道の駅]

先週の金曜日、会社帰りにニュースみてると、道の駅村田で空豆まつりなるものを
やってるらしい。
で、土曜日朝から行きました。
いつものように、チビたちと自分はすぐ準備OKになったが、結局、予定より遅く出発
駐車場そばにいくと、渋滞9:00開場で9:15でした。
開店ダッシュが必要かな。上の駐車場は空いてる気配がしたので、上へいくと空いてた。
案内しろよ。帰りはもっと渋滞ひどくなってた。
おくさんは500円袋詰めがやりたいので、行列にならぶ。
s-IMG_8019.jpg
チビたちをつれて、買うといったデラウェア買って、時間をつぶす。
ただで配ってるところもあったので、食べる。
s-IMG_8020.jpg
なんか久しぶりに食べた。
どうも、我が家は、奥さんのせいか、あまり季節感がない。(果物のぞいて)
無理にたべなくても、となるらしい。
果物は別。ということでサクランボの様子見に山形へいくこと。
まだ10時過ぎだったので。思い切って、行こう。
そういえば、何度来ても、入れなかった公園もさすがにいけるんじゃないかな?と思った次第です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。