SSブログ

花見 大町西公園 [仙台]

土曜日に会社で花見しました。
帰国後初めての会社の人と飲み会的なイベントでした。
ただ、出席者の8割が仙台以外の人、4割が自分より後入社でした。
まぁ出張中とか、週末とかいろいろあるし、なんとも言えない。
ご時世かなと思ったけど、年齢層的には平均以下の人が大半だったのので、そういうことでない。
女性陣は全員参加しているので、どうも世の中の流れとは違うようだ。

仙台中心部の桜をみる機会もなかった。(通勤路以外)
お酒はあきらめて、車で家族でいった。
s-IMG_5620.jpg
s-IMG_5622.jpg
思ったより、屋台が多く、宴会エリアは狭かった。
8時過ぎに場所とり(ブルーシートのみでいいらしい。無人可)したらしく、いいポジションが
とってあった。11時からだが、自分は暇だったせいもあって、9時半過ぎにいったけど、
結構、ブルーシートがまだないエリアがあった。
11時には隙間はなくなっていた。

すごい騒いでる組もなかったし、節度ある感じだった。夕方以降はまた違うかもしれないけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。