SSブログ

浜の駅 松川浦 浜の台所くぁせっと エビフライ定食 [道の駅]

桜はまだの仙台、どこに行こうかというと公園になる我が家
相馬の海沿いの尾浜こども公園がすきなので、いってみる。
室内は入れ替え制になっている。1.5回分室内+外で遊んで、合計3時間ちょい。
1時半くらいいこっちでお昼。
まだ並んでいました。
魚フライ定食+うどん+これを頼みました。
s-IMG_5409.jpg
1980 エビは大きいけど、エビって大きいから美味しいわけではないと思っているので
うーん。大きいエビってぷりぷり感がない気がする。
相変わらず、アサリ飯げきウマなんだけど、これはもうないな。
他がおいしいから。
エビが好きな、チビは食べたが。
s-IMG_5411.jpg
どうしても、これを買うと言ってきかなかった。
s-IMG_5414.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。