SSブログ

とのがみ いわき市久之浜浜風きらら [食事(分類不可)]

海竜の里をでて、どうしようか、考え、ちょっと調べると、海竜焼きなるものがあるらしい。
恐竜大好きキッズのためにいってみよう。まぁたいやきなんだろうけど。
で、浜風きららなる道の駅的なものへ向かう。
すぐ着いたんだけど、うん? 雰囲気がさみしい。
食堂は2か所あいてるのみ、今日は土曜日だというのに。
どこを探しても、海竜焼きっぽいものはない。
あきらめる。。。。。
しょうがないから、お昼でも食べるか、2拓かぁ
ランチ看板がでてるこっちへ
お昼時、席は半分くらい埋まってる感じ。
ランチとチビたちのうどんから揚げセットを注文
ランチ1200円はかなりいい。
s-IMG_4324.jpg
うどんから揚げも1200円くらいした。こっちはイマイチ
s-IMG_4323.jpg
でも、チビ用に言わなくても、ネギ別皿にしてくれたりで、対応はいい。
ランチのほうは味もいいです。うどんは普通だけど、チビたちは食べた。

待ち時間にネットで浜風キララなるものを調べる。
しかし、ここのサイト2019年は最新UPDATEです。
たぶん、最初だけで、しぼんでいったパターンだろうか。
復興って難しいんだな。と思った。
お店は頑張ってほしいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。