SSブログ

とんてき定食 ジョイフル ほかほか!!満点フェア [食事(分類不可)]

3連休だったのですが、仕事になりました。1日は休みでしたが、上のチビの運動会で、ゆっくり
はできなかった。まぁ運動会といっても、コロナ過
正味1時間もない。下のチビが入れない設定だったので、奥さんだけ、入って、下のチビと近所を
散歩してました。

で、先週、ジョイフルに一人でいったら、新しいフェアやってました。
満点フェアって、つかみどころがないフェア名です。
その中でとんてき定食が一番おいしそうだった。
s-IMG_8634(1).jpg
s-IMG_8636(1).jpg
豚とは言え、ボリューム的にはまぁまぁ 税込み834円かぁ
なんでも、高くなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。