SSブログ

J2プレーオフ [ロアッソ熊本]

来週のベガルタ仙台戦のチケットを取りました。
日本に戻ると、ロアッソはJ3に落ちていましたが、去年昇格し、仙台がJ2へ降格しました。
この時を待っていました。
さらに仙台ホーム最終戦じゃないか、待ち遠しかった。
が、なんと熊本4位(プレーオフ圏内確保してる)、で仙台が7位(当初は首位だったのだが、ズルズル
後退し、プレーオフ圏外へ)
熊本は勝って、3位岡山が負けるの待ちだが、3位を狙いたい(プレーオフホームだから)
仙台は6位徳島と勝ち点同じ、負けたら、本当に終戦になるかもしれない。
盛り上がりそうで、楽しみです。

ユアスタも初めてです。
仙台に来た時に、なんか好きなチームの試合1つみれるというサービスあったのですが、
コロナでうやむやになってしまって
サッカーの試合も本当に久しぶり、10年以上いってない。
最後はたぶん、ロッソ熊本時代かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。