SSブログ

道の駅 あつかしの郷 [道の駅]

s-IMG_3640.jpg

写真は実は古いのですが、週末行きました。
季節がら、桃がいっぱいでした。
既にほかで買っていたので、買わなかったですが。

この特徴はミニストップがある。
未就学児のための木のおもちゃの遊ぶ施設がある。
未就学児専用というところで小学生がいないので、安全面がいい。
人数も限られる。
この日、みちの駅はいっぱいだっだけど、30分後の予約が可能でした。
コロナ過で休日は45分入れ替えで、1日4回のみ、4組のみ入場です。
予約とれれば、ゆっくり遊べる。

それ以外の設備は一般的かな。
食事系は少し、よわいかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。