SSブログ

四季の郷 福島市 [東北]

福島に桃購入+屋外で遊べる場所探しにいってきました。
今回は四季の里へ来ました。
GOOGLEで検索して、水遊びできそうだったので、ここへ
この日、福島は37℃超え、強烈な暑さでした。
s-IMG_6533(1).jpg
レストラン、工芸館、アイス、かき氷の店、駐車場側にお土産店で、
遊びは電動の車、結構でかい蜘蛛の巣状のジャングルジム、水遊び場所くらいです。
s-IMG_6535.jpg
小川あるんだけど、そっちは入れず、水を引いた場所に水溜まり程度の水位で遊べる
この日はお湯となっていました。
溺れる心配は皆無なので、小さい子供にはいい。
s-IMG_6530(1).jpg
s-IMG_6532(2).jpg

残念だったのは、レストラン(端っこにある)にいったら、予約でいっぱいという張り紙が
あったこと、店の前じゃなく、施設の入り口に貼って欲しかった。
店の前にいって、入れないのはちょっとなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。