SSブログ

COCOS南吉成店 [仙台飯]

COCOSって実は入ったことがほとんどなくて、去年初めて入った。
普通のファミレスくらいにしか思っていなかったんだけど、メキシコ系の料理が
いくつかあって、いいじゃんと思っていた。
引っ越す前は長町、八木山、中山にあるので、そのうち行くかな?くらいに思っていたけど
引っ越して名取方面にはないので、機会がなかった。中山はファミレスだと、会社から近所に
ジョイフルとかあるので、そっちにいっちゃう。
ということであまり機会がなかったCOCOS,平日昼いってみました。
5,6分待つほどの盛況ぶり、以外でした。
アペタイザー系にするか迷ったけど、せっかくなので、ランチ
s-IMG_5472.jpg
味は普通、でもサラダやドリンクバー、スープバー付なので、あまり高くは感じなかった。
でもやっぱり、メニューみてるとメキシカン系たべたくなる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。