SSブログ

牛皿・ねぎ塩豚定食 吉野家 [仙台飯]

吉野家に久しぶりにいきました。
すきやは昼飯圏内にあるのですが、吉野家はないし、外で牛丼を食べる選択肢はあまり
ない。(家で作るから)
今回は上のチビがやっている幼児向けのアプリ(ゲーム)があって、そこですきやのゲームが
あり、外にでる直前にそれをやっていたから。
でも、すきやは普段いってるから、行きたくなくて、吉野屋にしてもらった。
で頼んだのがこれ
s-IMG_4844(1).jpg
チビは牛丼お子様セットっぽいものを食べていました。
ゴミみたいなおもちゃがついてなくて、よかった。
おくさんは牛カルビ定食を注文、どれが美味しいか、確認のために3種類選びました。
結果、どれも美味しいらしい。
ごはんによく合うとのことでした。
スーパーにさくらんぼが出始めました。
s-IMG_4851(1).jpg
食べ方がよくわからず、なめてましたが、わかった後は種まで食べちゃうので、たいへん。
s-IMG_4852(1).jpg
もっとよこせ、とうるさい。
そんなときは大好きアイスを与える。
s-IMG_4871(2).jpg
毎回、こんな顔になる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。