SSブログ

サイゼリアのランチ [仙台飯]

ものの値段が上がっている昨今ですが、食事の値段はそこまで気にしていない自分ですが
(趣味がないので、ごはんくらいはという考え)
そうはいっても、まぁ値上がりは感じちゃいます。
外でラーメン食っても、800円とか普通だし、セットなら1000円になる。
そんな中、自分の中で評価が上がっているのが、サイゼリア
安さの象徴みたいなところですが、別に悪くないと思います。
チビがハンバーグを好きになったきっかけはサイゼでした。
500円ランチがいい。
ハンバーグを食べてみた。チビが好きなやつとは違ったけど
s-IMG_4781.jpg
これにサラダ、ライス、スープ(安っぽいけど)があって、他と比較しても500円は安い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。