SSブログ

十三塚公園 名取 [宮城]

上のチビの口癖 ”新しい公園いきたい” がでたので。
カラオケのあと、名取の愛島へ向かいました。
GOOGLE MAPで発見したのですが、そろほど、人はいないだろうと思っていたら、
駐車スペースがないくらい人がいました。
近所に野球場、テニス場、サッカー場もあるようで、野球以外、なんかの試合やってました。

遊具が結構ある+沼でザリガニなんかがとれるようで、網を持った親子連れがいました。
なかなかいい公園です。
s-IMG_4649.jpg
s-IMG_4650.jpg
s-IMG_4652.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。