SSブログ

知床の事故 [個人]

知床の事故は。。。。
実はこの観光船乗ったことがある。
その対象の会社だったかはわからない。
その時はあまり時間もなく1時間コースで、今回の事故も半分くらいのやつだった。
https://juanzi.blog.ss-blog.jp/archive/c2300632018-1
もちろん、その日は天気もよく、波も穏やかで、無事満喫できたんだけど、
一歩間違えば、事故になるというのは、どこかも考えておかなくてはいけないのかも

この観光船って、そんなに陸から離れたところを走っているわけではないはず。
ただ、この季節、救命胴衣を着たところで、長い時間海にいれるわけがない。
数分しかもたない気がする。辛かっただろうなと思う。

ずさんな経営だったという。こういうのって問題(死人がでて)になってからしか
わからないよな。
なんか、後だしで、この会社はダメだ。事故すると思った はずるい気がする。

冥福をお祈りいたします。
せめて、見つかってくれるといいけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。