SSブログ

シベールの杜 [食事(分類不可)]

ちょっと前の話
上のチビの誕生日ケーキをどうしようと思っていたとき、例年だと近所のシャトレーゼ
(引っ越し前)にしてたけど、変化がないなと思った時、ケーキ屋を発見
存在に気付かなかった。シャトレーゼから100mも離れていない。
ということで予約したのだが、そのときに写真をケーキにできるようだったので
やってみました。
s-IMG_0056.jpg
なかなかいいかもしれない。
下のチビはいたずらしたくてしょうがないようですが。
s-IMG_0063.jpg
上のチビは幼稚園でもブロック遊びばかりしていたらしいので、
今年は満を持して、レゴにしました。
しかも大好きなマイクラ版ですごい喜んでましたが。
下のチビが食べちゃうので、いつもは箱の中にいれてかくしています。
s-IMG_1553.jpg
なぜか、ゲームはマイクラしかしません。
そろそろ、他のゲームをやってもいいかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。