SSブログ

成龍満寿山 [仙台飯]

コロナ再拡大が来てる感じなのもあり、あまり出かけていませんが、
久しぶりに外食で中心部へ出ました。
車で移動し、近所の駐車場に止めて、レストランへ行き、そのまま帰る感じにしました。

水煮肉片を食べたくて、成龍満寿山へ
何度か来ていますが、水煮肉片以外の大陸中華はあります。ただ結構自作するのに手間がかかるのは
やはり、これと
s-IMG_7008.jpg
前のほうが辛くて、美味しかったような。
チビたち用の上海ラーメン(まわり見ると、一番多く食べられていた)
s-IMG_7007.jpg
で、辣子鸡を注文したんですよ。わざわざ、中国人の店員さんも確認してくれたのですが、
来たのはこれ
s-IMG_7009.jpg
普通のから揚げやん。。。あれ?といって、お店の別の人に確認したら、変えますか?といわれたので、まぁいいかと思い、そのままでいいですといった。
ちなみに、から揚げは炸子鸡と書いてありました。似てるねぇ。
でも、俺だけじゃなく、かみさんもいってたので、発音問題ではない。
そのあと、裏のほうから、辣子鸡と炸子鸡の話声が聞こえていました。
しばらくすると、春巻きサービスですといわれた。もうおなかいっぱいで食べられない状態
だったので、気持ちはうれしかったですが、正直微妙。
持ち帰りさせてもらいました。
2人+幼児2人には多い。
s-IMG_7010.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。