SSブログ

とある週末。ポケモンセンター、ひょうたん揚げ、焼き鳥串鶏 [仙台]

先週上のチビがやたら、ポケモンセンターを連呼するようになった。
ポケモンセンターがただのショップであることは知っていたが、あまりうるさいので
いってみることに。
ついでに、焼き鳥でも食べて帰るために、電車でいくことにした。
張り切っているので、午前中から出発
電車に乗るのは久しぶり、下のチビは初めてかも
s-IMG_4143.jpg
でさっそく、パルコへ向かう。
すごい人、やばいんじゃないの?と思うくらい。
実はチビピカチュー以外は名前しらない。
とりあえず、ピカチューを買うと宣言。ついでにポケモンカレー皿かって、はやく外に
でようと、この人ごみはやばい。
s-IMG_4146.jpg
アーケード方面へでて、ごはん何たべようと考えるとマックがいい。
わざわざ、ここでと思ったけど、ご機嫌なので、マックへ
自分はおなかいっぱいにならなかったので、そういえば、まだ食べていない仙台名物があること
を思い出し、調べるとあまり遠くもないし、時間もたっぷりあるので。
s-IMG_4150.jpg
ひょうたん揚げなるものをたべてみた。ようなアメリカンドッグの中身がかまぼこなだけ
まぁ、普通です。外側に関しては7-11のほうが美味しい。(脂っこい)
まぁ2度とたべないと思う。
あとはヨドバシでドライヤー買ったり、おもちゃ眺めたりして時間つぶして、焼き鳥屋へ
まえ、東口で見かけた店が応援券の対象に入っていた(東口はなかったが西口はあったので西口店へ)
s-IMG_4153.jpg
我が家のKIDSたちは手羽先好きなので、手羽先だけ大量注文、親は1本も食べれなかったです。
久しぶりに軽く、飲んで、また電車で帰宅です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。