SSブログ

第一旭  [ラーメン]

先日、関西(京都)に出張してました。
非常事態宣言解除直前で食べ物が、ちょっと不便でした。
そんな中、朝からやっているラーメン屋に久しぶりに行きました。
台湾時代に出張で台湾人といったのはとなりの新副菜館(黒いスープといってたので)
第一旭(まぁ朝からやっているにはこっちだけだけど)

s-IMG_7881.jpg

味は美味しいです。
平日の朝からかなり混んでました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。