SSブログ

KUA 'AINA [仙台]

美味しいハンバーガーが食べたいということを言ったら、教えてくれたのがこの店
仙台駅近くパルコ2一階のKUA AINA 名前の通りハワイにあるお店のようですね?
大規模チェーン以外のハンバーガー屋が支店を海外につくれるんだ。
ということで行きました。日曜日12時ちょい前、すんなり入れましたが、店を出えるときは
数人ならんでいました。
アボガドチェダーセット
s-IMG_7761.jpg
チビがハンバーガーを食べないので、もうひとつはローストビーフサンド
s-01bb62f02eb3b95356c2fb0f4a4d3a39da6793012c.jpg
結果的にローストビーフも食べなかったので、てりやきにすればよかったと後悔
セットで1500位だから、まぁそこそこのお値段でした。
まぁでも、ダウンタウンでたべてたらアメリカでもそんなものかもしれない。
チビはポテトとポップコーンシュリンプを食べてました。
s-01df21db3c1b5e9b472c607df562f3d5366b5e8086.jpg
ハンバーガーは美味しい。ポテトも美味しい。ローストビーフは無理に食べなくてもいい。
こんな感じでした。

店をでたら、この店を紹介してくれた同僚に偶然あうという奇跡がおきました。
仙台で知り合いにばったりあったのが、初めてでした。
コロナもあって、いまだ、会社関係以外と知り合いがいないからね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。