SSブログ

中華ダイニング末っ子 [仙台飯]

となりに新規のラーメン屋ぜくうができて、駐車場に止めるのもたいへんになっている
この店、折立にあるのだが、距離的に昼めし食うのに、限界の距離のあるので、たまにいく。
ぜくうも美味しいが、ここもなかなかです。
s-IMG_4566.jpg

一番最近 
干煎魚片定食 本当にこう書いてあった。一緒にいった同僚が、なんて読むの?っておばちゃんに聞いたら、知らないだって。。。たぶん、gan jian yu pian
おじちゃんの方が中国人なのかな?
味は大陸風、たまねぎのしゃきしゃき感は日本風、いいところどりで美味しかった。
s-IMG_4567.jpg

焼きそば定食
s-IMG_2554(1).jpg
ボリューム満点です。

塩ワンタンメンのセット
IMG_3604.jpg

とにかく、量はなかなか多い。ただ、セットのお得感がすごいので、ついついセットにしてしまう。
短品+100円くらいでセットになる。

追加
冷やし中華
s-IMG_6626.jpg
牛肉炒めと肉団子定食
s-IMG_8819.jpg
牛肉炒め丼定食 多いのでツレに少し分けたので汚い。
s-IMG_4735.jpg
2022年3月追加
豚ロース四川風炒め
s-IMG_1083.jpg
s-IMG_1084.jpg
2022年4月追加 かた焼きそば定食(月替わり定食)うまい。
s-IMG_2418.jpg
2022年6月追加 ジャージャー麺
s-IMG_4632.jpg
2022年11月 久しぶりに、牛肉のなんとか 美味しい。
s-IMG_0549.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。