SSブログ

上海好味道 連休1日目  [台湾での食事]

週末は4連休でした。
台湾での最後の連休になるのですが、予定を立てていません。
とりあえず、台南でもう一度食べたいものをクリアしようと、いうことで
小籠包の有名店、上海好味道へ
その前に、奥さんの在留許可申請用の写真を撮りに
南科にあった機械のほうが安いというのでよることに
ここも何度も訪れました。
s-IMG_7790.jpg
普通すぎて、写真撮っていなかったので、記念撮影
s-IMG_7792.jpg
予想してたけど、残念ながら、SIZE規格が合いません。3x4って日本免許書と同じ、パスポート
より小さいので、あまり使われていない。
写真館にいくことにしました。
到着
s-IMG_7798.jpg
小籠包
s-IMG_7801.jpg
前菜(冷菜系) 四季豆と皮蛋豆腐
s-IMG_7799.jpg
ワンタン乾麺と春巻き
s-IMG_7802.jpg
チビの好物排骨
s-IMG_7800.jpg
普段、豚肉食べないのだが、一人で食べてしまった。
これがこの店は最後かな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。