SSブログ

第22節1-0勝利と台風 [ロアッソ熊本]

第21節C大阪U23アウェー、1-0で勝利
藤枝ドロー、2-4位が勝利で、勝ち点無となる。
第22節ホームG大阪U23に北村の久々のゴールで1-0勝利
上位4強全て勝利

で今の順位
1 群馬 41 22 12 5 5 41 22 19
2 藤枝 41 22 12 5 5 31 22 9
3 熊本 41 22 12 5 5 31 24 7
4 北九州 40 22 11 7 4 31 18 13
5 C大阪23 33 22 10 3 9 33 37 -4

勝ち点から考えて、4強で昇格争いとなるか?
群馬攻撃力は脅威かなぁ。最後の最後でこの得失点差が効いてくるかも
もつれそうです。

そういえば、台風被害がすごいようです。
台湾ももちろん台風来るんですが、過去6年で、日本よりすごいと感じたことはないです。
人口集中エリアは西側にあって、基本山脈越えなので、勢力が弱まる。
南ルートもあるが、まだ発達しきっていないというのがあるようです。
無論、雨による災害は発生しますし、無秩序に建てられた看板は吹き飛びますが
電柱倒れるのはあまりないようです。

まだ日本にいるころ、台風直撃中に仕事から車で帰宅したことがあって、
その時は恐怖でした。目の前で電柱が傾くし、瓦は木の葉のように取部し
板金ものが天高く、舞い上がって
翌日、出社時には弁当屋のい位置が道路の反対側になっていたのは、不謹慎ですが
ちょっと笑いました。
その時、田舎の実家は電気の復旧に1週間程度かかりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。