SSブログ

関内酒場 [日本旅行]

二歳児つれて、居酒屋いってんじゃねーよといわれそうですが。
たまの日本、居酒屋にもいきたいわけですよ。
この店を選んだ理由は偶然、YOUTUBEで見た動画で紹介されていたから。
手羽先が29円、モツ煮込みが食べ放題が売りです。
ホテルにも近かったので、いこうか?ということになりました。
酔っ払い大量は避けたかったので、早い時間にいってみました。
s-IMG_5535.jpg
店に入る前、禁煙席がありませんと説明してくれました。
長くいるつもりはないし、そうだろうと思っていたので、いいですよといい店内へ
ドリンクメニュー
s-IMG_5536.jpg
一杯しか飲む気がなかったので、迷ったけど、レモンサワーに、あとオレンジジュース
フードメニュー、結構いろいろあって、値段も安い
s-IMG_5538.jpg
おでん。ちくわぶ、天ぷら、大根
s-IMG_5540.jpg
もつ煮こみ(他も食べたいので食べ放題にはしませんでした)
s-IMG_5541.jpg
いかの刺身(まぁ生ものは期待しちゃいけないでしょう)
s-IMG_5542.jpg
チビ用に頼んだが、手羽先ばっか食べて、ほとんど食べなかった。
s-IMG_5545.jpg
1本29円の手羽先、10本中7本チビが食べました。好物なので
s-IMG_5544.jpg
ナポリタン
s-IMG_5543.jpg
たしか3000円程度だったと思います。
飲み物が少なかったせいもありますが、リーズナブルです。
ひたすら、手羽先を食べる。
s-IMG_5549.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。