SSブログ

魚中魚猫狗大売場永康店 [熱帯魚]

めっちゃ雨ばかり、毎年こうだっけ?
気温も低い(30度超えない)日があったり。
昨日は一日クーラーいらず、まぁ被害でないならいいんだけど、
しかし、行くところがない。ちびはお出かけ好きなので
屋根付きで時間つぶせるのは三越新天地と南紡モールくらいなので。
もうあきた。
ということでペットショップに寄ってみました。
魚中魚猫狗大売場永康店
台南市永康区中山路707

主に淡水熱帯魚
犬猫の販売はみかけなかった。
ねずみ、うさぎはいた。

アメリカと中山時代に熱帯魚買っていたので、素人に毛が生えたくらいの知識はある。
以外と高い気がする。
あと、植物系がすごく充実している。格好いいアクアリウム作るのはいいかも
台湾でも買ってもよかったんだけど、出張中が困るんで
1番好きなコリドラス系もいた。ジュリーはジュリー、パンダはパンダだった。
コリはねずみなのね。
s-IMG_4509.jpg
ちびは興奮状態です。目線に水槽があるので、いいね。
s-IMG_4505.jpg
1時間くらいつぶせました。

s-IMG_4510.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。