SSブログ

士久扁食 永康 [台湾での食事]

ちびの抜糸で病院にいった、先生の日程が6時~9時という日程だった
この時間に大きな病院が普通にしいてくれるのはありがたいが、5時15分に
いったのに、6時15分にやった見てもらった。
まぁどうもたまたま先生が緊急執刀になったようで、他の先生が段取りしていた様子
ちょうど、抜糸しているところに前回の先生がきた。
抜糸自体はすぐ終わったが、風邪もひいているちびは病院が寒かったのか、夜また発熱となった。

抜糸して、帰る前にここあたりで食べていこうと、麺ならちびは食べるから
(外食のほうがよく食べる)
でえらんだのが、ここ、病院のすぐ裏の路地

士久扁食 
710台南市永康區正新街48號
小さいめの店が何件かあった中で前台南市長頼氏の写真があったという理由で選択
s-IMG_3927.jpg
ワンタン入り意麺
s-IMG_3928.jpg
ワンタン入り干麺(汁なし、幅広面)
s-IMG_3929.jpg
鲁味
s-IMG_3930.jpg
青菜
s-IMG_3931.jpg
意麺はてっきり鍋焼きタイプと思ってた。ちびが一番よく食べる
ので、大にしたが、塩水タイプでした。
ちびも結構たべたが、もうお腹いっぱいで死にそうでした。
味は美味しいです。
近所にあったら、よく行くと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。