SSブログ

マクドナルドでエコ [台湾]

先週だったか、マクドナルドのKIDS MEALのおもちゃを入手しに
いったんですよ。基本KID MEAL1つと普通のセットをLSIZEにして、家族3人で食べる
L SIZEにすると、グラスもらえるやつやってました。
毎年やっているのか、3つくらいあったけど、割れて今はない。
チビがいるので、ガラス製のコップはうちにはない。

でね。トレイで受け取って、ストローを取ろうと、ストロー入れを押したら
でてこない。何度か押すと、今はないのと言われた。
ピンときた。エコのやつですね。まぁいいかと思ったら、子供用ですか?といったら
紙のやつをひとつくれた。
まぁいいんですよ。それはそれで。
ただ、フタはプラスチックだよね?うーん。。
ストローだけ悪者なのか?

思ったのは、ストローだとLサイズのコーラ飲めるんだけど
直飲みだと飲みきれなかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。