SSブログ

新光三越フードコートの定番とおもちゃ [台湾での食事]

一味とインスタントラーメン、とんかつソースがなくなったので
三越に、車だと、新天地のほうが便利なので、こっちへ
三越の駐車場は高くつくので、近所に止めた。
基本はまず、飯を食う。チビが2時間遊ぶ、その間につきそいしてない方が適当に買い物する
最後に食料品(パンとか)買い物して帰る。

駐車場から三越へ向かう公園で遊んでいたので、ちょっとおくれて12時前に
今回も飯はフードコートへ、しかし混んでるなぁ。
豚一の定食、いつもはかつどんだが、今日は唐揚げ定食
s-IMG_2323.jpg
あと丸亀うどん。
s-IMG_2324.jpg
うどんはここがいいです。確実、安心
富士そばが食べる前になくなったのが、残念。そばやないかなぁ。

で、遊び場にいったのだが、靴下を忘れてた。買えないこともなかったが、遊び場より
トミカで遊びたがったので、しばらくトヨカで遊ばせる。
台湾の大きなおもちゃ屋はトミカの大物(駐車場とか消防署)が展示されており、遊んでいい。
ただし、車は置いてない。慣れている人は家から持ってくる。
持っていない子供は親におねだりするという寸法。
135元なので、しょうがないかと、買わせる作戦。うまい。

事情を知らないお母さんが来ると、なんで、他の子が車を貸してくれないか、わからない。
しばらく、遊ぶと、別のおもちゃのところへいくチビ
あんぱんまんグッズとトミカしか興味がない。
あんぱんまんは日本でも結構なお値段、+海外でかなり高い。
トミカやプラレールはちょっと高いくらいで済んでる。

アンパンマンの服や靴も同じフロアに売っているがかなり高い。

チビはアンパンマンの靴を履きたがるが、小さくなってきたので
アマゾンの海外送付便で買ってしまった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。