SSブログ

日台交流協会高雄とCOSTCO [台湾]

昨日、高雄の交流協会にちびのパスポートを受取にいく。
費用は1630元でした。
すんなり、受け取りは完了、晴れて、ちびは日本人として、日本へ帰ることが
可能になりました。
高雄にいくときは午後から言って、晩御飯を高雄で食べるパターンが多いです。
今回は受け取りだけなので、早く終わったが、KAROKOモールや夢時代も飽きた(というか
買い物がない)。地図をざっとみてたら、夢時代そばにCOSTCOがある。
まぁ中身は変わらないと思うがいってみようと。
ピザも食べたいと奥さんもいうので。
10分弱で到着、となりの外の駐車場は有料なので気をつけて
ぱっとみ、COSTCOの駐車場にみえる。(路駐と同じパターンのやつ)
s-IMG_2054.jpg
ちびはでかいスーパーが大好き(走り回る)なので、よろこぶ。
s-IMG_2057.jpg
基本的には台南との違いは1階と2階の売り場が反転している位かな。
台南は2階からはいって、1階へいくパターンだが、高雄は逆。
売り物は同じと思う。
コーヒー、カルピス、牛肉、鶏肉などを買い、終了
ピザ買って、半分食べて、帰宅
s-IMG_2069.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。