SSブログ

牛角 台南永康愛買店 [台南]

永康の愛買は大き目のスーパーかつ、DAISOがあるので、たまに行ってた
けど、この間、初めて、牛角に行きました。
食べ放題は699と書いてあったけど、牛タンがないのは前に南紡モールの店で知ってたので
、ペラペラの肉はどうかな?と思うし、たくさん食べないし普通に注文、

カルビとハラミとロースのSET
葱牛タン
ホルモン
カルビごはん大
キムチの盛り合わせ
たまごスープ
ソフトドリンク飲み放題x2
で二人で1300弱でした。

ごはんが多く、お腹いっぱいになりました。
チビはごはん好きなので、やはりごはんは必要です。
かみさんは何年ぶりかに食べたキムチ美味しいといってました。
まぁ4000円強といったところなので、普通かな。

こっちでの飯としてはやはり高い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。