SSブログ

善化体育公園 [台南]

週末に、どこかいい公園がないだろうか?とネットで調べて
近所に善化体育公園なるものを近所に発見、何度も通った場所だが、
ちょっと奥まったところにあるようで、きづかなかった。
いってみると、工事中で改修しているようだった。
s-IMG_1259.jpg
s-IMG_1260.jpg
遊んでいる子供はおらず、数人のおっちゃんが東屋で、だべっている
ただ、台湾で初めて、ブランコをみた。しかも、4台(2~3台ついているので10人以上
同時に遊べる)なんでだろう。
アパートの遊び場や、マック裏の公園も滑り台しかないのは、やはりケガリクスだろうか。
s-IMG_E1265.jpg
調子にのって遊んでいたけど、結局、落ちました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。