SSブログ

2泊3日広州出張3 香港空港 [香港]

朝6時半出発、早い気もしたが、渋滞するかもしれないからだそうで
結局渋滞せず、7時半に到着、船は8時半、やることなし、コンビニ以外開いてないし
8時半に出発、約1時間で香港空港到着
前回は6月に、家族と一緒だったなぁ。待ちは3時間
お腹減っていたので、まず飯。と思ったら、ターミナル近くのフードコート、半分改装中じゃん
よりによって、広東料理サイドが。腸粉とワンタンメン食べるつもりだったんだけど。
しょうがないので、アメリカ時代を懐かしく思いながら、ポパイへ
朝メニューでなく、チキンストリップのセットと
ポパイといえば、自分の中では、ポップコーンシュリンプなので追加だ。
s-IMG_7146.jpg
多すぎた。若者の連れがいてよかった。
食べている間に40分遅れが表示される。。。。
ディズニーで子供へのお土産を買い、(被るタオル)喫煙所を目指す、遠いなぁ
中央の通りの真ん中あたりの、喫煙所へ、ゲートが決まっていないので、変に遠い
ところにいくとめんどい。
s-IMG_7147.jpg
喫煙所付近でタバコ買ったりして、暇つぶす。
表示される505 ? あーバスのところだ。入出国エリアに引き返し、バスに乗る。
やはりサテライトだった。喫煙所あるかなぁと思ったら、男子トイレのそばの観覧エリアなる場所
にあった。小さい表示なので、トイレいかない人気づかないかも
外になっていて、熱くないときなら、景色もいいし、いいかも
s-IMG_7148.jpg
到着は1時間遅れでした。
広州より台湾のほうが熱いね。
s-IMG_7152.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。