SSブログ

台湾人と京都観光 嵐山、清水寺、祇園 [日本]

台湾人を連れての観光、大阪にもいったけど、写真がないので、記録だけ残す
心斎橋から御堂筋、千日前、日本橋、黒門市場、通天閣まで歩きました。
字にすると、簡単だが、かなり歩いた。飯はお好み焼き、ちなみにこちらでは大阪焼といいます。

翌週は京都です。
少し、タイトな日程を組みました。
京都駅にでて、嵐山へ、ちょっと散策後、
s-IMG_4414.jpg
天龍寺
s-IMG_4420.jpg
嵯峨野トロッコ列車へ
s-IMG_4423.jpg
アイスでもたべつつ。
s-IMG_4276.jpg
駅に戻り、清水寺に向かいます。 部隊は工事中でした。
前回、来たときは帰国当日で、雪が降って、綺麗と思い、慌てて、行ったなぁ。
s-IMG_4345.jpg
花見小路通り
s-IMG_4395.jpg
祇園
s-IMG_4398.jpg
s-IMG_4270.jpg
木屋町や鴨川沿いを散策して終了。疲れた。

八坂神社は前日夜いってたので、スキップ(前日早く終わったので、夜京都にでてた)
s-IMG_4230.jpg
前日夜の鴨川
s-IMG_4220.jpg

台湾人たちは水がきれいなのに、感動してました。
夕方になり、出勤のお姉さんをジロジロみてました。
高いからねぇ。 近江牛とそういうところどっちがいい?と聞いたら、近江牛だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0