SSブログ

台北 1日目 鼎泰豐と101 [海外旅行記]

珍しい海外出張です。今回は展示会めぐり
台湾-シンセンと回ります。

浦東から台北へ
台湾は久々、台北は始めてです。空港には何度か来てるけどね

ということで勝手はまったくわからないのだが、友人が空港まで迎えに来てくれるので
安心。彼とは実際にお金になるような仕事をやったことはないのだが、ホントに良くしている
今の会社とは偉い違いで、いろいろ手配してくれた。
本当になーんもしてくれない。飛行機の手配すら、行ってから2日後にやっと取ったらしいが連絡すらしない

台湾の会社のきちっとした対処に感謝、感激

飛行場からいったんホテルに連れて行ってもらい
飯に、始めての台湾なので定番の小龍包です。鼎泰豐に行きました。本店ではない。
SDSC01447.jpg
店は想像通り、こんでいて、20分程度待ちましたが、ライター買いにいったついでにコンビニチェック
などして、久々に会うのでおしゃべりしてたら、すぐに呼ばれた。
注文はお任せで
定番
SDSC01450.jpg
蟹味噌入り
SDSC01453.jpg
ほうれん草の蒸し餃子
SDSC01451.jpg
鳥スープ 友人一押しでした。美味しいスープです。
SDSC01452.jpg

友人は明日から日本出張なので、悪いから帰ろうといったのだけど
どうせ、一人だとこういうところいかないでしょ?といわれ定番101へ
SDSC01454.jpg
あいにくの小雨だったが、以外と夜景は以外ときれいだった
SDSC01471.jpg
一番興味を引いたのは最高速エレベータ(37秒で登ります)と耐震ダンパー
SDSC01473.jpg
台風が来たときの映像があって、想像以上の動きにびっくり

夜もホテル周辺は賑やかだよといわれたので、探索は明日以降に。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ポスティング

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

by ポスティング (2013-10-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0