SSブログ

プーケット旅行記3 3日目2(ピピ島ツアー後編) [海外旅行記]

ピピドンで微妙な昼食の後はメインイベントピピレイのマヤビーチへ向かいます。
天気もいいし、海はきれいで爽快。美しい海と空をみながら、ピピレイ島へ
B16.jpg
B17.jpg
マヤビーチが見えてきました。思ったより人は少なそう。
海岸側より
B18.jpg
ビーチ側より
B19.jpg
やはりきれいです。
B20.jpg
正味30分ほどの滞在でもうあとにします。ちと短すぎないかぁ。
B21.jpg
カイ島へ向かいます。割とプーケット本島に近い島、足がつく位置でシュノーケリングができたり
するし、とても小さい島だが、ピピレイと違いお店もあるし、長い時間いることが可能
このツアーでは1時間半ほどいました。
B22.jpg
このように魚が簡単にみることができます(水中写真問題なし)
B23.jpg
裏側 魚はこっちのほうがいる
B24.jpg
表側、水はこっちがきれい
B25.jpg
これでツアー終了。
プーケットの港に戻り、ホテルへ送ってくれます。
これで1200Bだから、悪くはないと思います。
夜はパトンをブラブラし、屋台が集まったようなところに入ってみました。
入口
B31.jpg
まぁフードコートみたいなものかな
B33.jpg
B32.jpg
ポテトフライ
B28.jpg
焼きそば(油多すぎ)
B29.jpg

明日のことを飯を食いながら考える。王道ならジェームスボンド島だろうけど、一度いったし
海は今日のツアーのほうがきれいだし、陸にフォーカスすることにする。
となると象とかラフティング系になるが、象ツアーを選択、段取りして帰る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0