SSブログ

成都散歩 [中国]

坦々麺を食って、さてどこにいこうか、食べたいものは他にもあるが腹がいっぱい
なので、歩いてみることに。
まったく土地感がないし、調べてもいないので、勘でいくしかない。
なので、地下鉄の合流するところ(1号線と2号線)ならひとが集まるばしょなんだろうという考えで
(一駅だったのにで)歩いていってみることに、1号線に沿って南下
体育館を横目にさらに進むと、抜けた場所に到着、地下鉄bの駅名で天府広場とあったのでここであろうと
推測。
AIMGP3695.jpg
やはり、この方がいたりする。
AIMGP3704.jpg
デパートの中でおみやげやスーパーで売ってるものをチェックする
夜はライトアップされ、金曜だったせいか、人でいっぱい
次にどうsるか、迷って、同じ理論で2号線沿いにあるいてみることに。
すると歩行街を発見
AIMGP3717.jpg
ここも人はかなり多い。
ついでに、イトーヨーカードーも発見。伊勢丹もあった
AIMGP3722.jpg
坦々麺屋で食べたサンドイッチ系の別バージョンを発見、いろいろありそうだが、彼が減らず断念
AIMGP3718.jpg
歩き疲れて地下鉄でホテルへ戻ることに
あすは朝から観光して空港へ、慌ただしいぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0