SSブログ

園区日カラ 名前不明 [苏州]

先週、ちょい用事で園区へいきました。
珍しく、ツレがいたので園区の日カラへ、残念ながら名前を覚えていない
(一応、記録でここには書いておくけど)
過去、一度だけ園区でいったBFではない。ZXXXでもMXXXでもない(いってない店のほうを覚えている)

結果からいうとやはりうーんでした。
ZXXXが評判いいとツレはいってたのだが、まっいったことないところへいこうということになったのだが
誰もお客さんがいないかかわらず、選択に困ったという事実がすべてです。

久々の日本人との飲んだので、それなりに面白かったといえば面白かったのだが、それは別にカラの
おかげではない。帰りに次は新区にしましょうとどちらからともなくいいだした。

星海広場はちょいオシャレでいいなぁとか師恵坊は便利そうとか思ったけど
となりの芝生は青いということだったのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0