SSブログ

本当によく遅れる飛行機 [中国]

突然シンセン行きになった。火曜ら客先がトラブルっていたのは知ってた。
およその原因はわかったのだが、水曜になり情報が止まる。
どうも、うちのやつがたまたまシンセンにいたのでいった様子。その間客からの情報が止まる
で、もちろん解決できず。やつがいなくなってから、客から情報が入りだす。
客に確認してもらい、原因をほぼ特定。その旨のメールを書くと、じゃ夜にいくとそいつがいう。
次のメールで次の朝にいくという。朝になった10時の時点で朝にいかないと言い出す。
客先自身でも対応できる内容だったが、俺がいくといってしまったようで、慌てて手配
3時の虹橋のチケットを手配。ところが、高速鉄道がネットで手配できない。慌てて11:30に会社を
でる。予想通り、駅で1時間以上待ち、フライト1時間前にチェックインできた。
その時点ではONTIME 信じてはいけない。雨もあり、午後便、遅れるのは予想通り
ゲートを登場口にいくとDELAYの文字、まぁそんなもんだろう。
待つ。DELAYがどの位かは不明、出発時間になりDELAY16:40とでる。
結局登場開始は18:00前
しかし飛ばない。飛行機の中で待たされること約2時間。
ようやく出発、結局シンセンのHOTELに入ったのが夜11時前、シンセンの空港そばのホテルに
入るのに、ドアtoドアで11時間半かかった。

アメリカも結構遅れるけど、こっちの遅れはまぁひどい。
こっちは30分など遅れのうちに入らないし
日本の時間の正確さは本当に素晴らしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0