SSブログ

商業街 日式カラオケに関して [苏州]

アクセス解析なるものをみてみたら、カラオケで検索されてみている方が多いのに気づく。
しかも中山関係が圧倒的、残念ながら中山カラオケ情報は更新できないです。

そもそも日式に限らず、ほとんどいく機会がないし、結局的にいこうとも思っていないで。
つきあいでたまにいく位だし、その付き合いも基本、日本人の知り合いが皆無といっていいので
園区にいくこともまったくないです。広東にいたこと、出張で蘇州にきたとき、1度いっただけでその後
住むようになってから、全然いかない。

参考までに
新区商業街ですが、1年強でいったことがある店は
夢、   2
Cheryy(名前変わってIDOL) 2
SEVEN 
あと2軒位、一度いったけど、名前も覚えていない。
(教えてもらった、アリス、ONLYONE、ピアスにいったことがあるそうです)

これだけです。ですので、情報は偏っているのをご了承ください。
基本、連れの日本人(非常勤)の人がいるときしかいきません。
CHERRYはその人の行きつけなので、複数回行きました。
初回、ボトルが2人でもただになる店を選んで入ります。
ですので、ハズレも多いです。ただ、基本的に偽酒も女の子のレベルも覚悟した上でいっています。

(値段)
女の子がなにも頼まなければ、400元程度になるでしょうが、あまりせこせこするのも面白くないので
だいたい500元程度のマイダン覚悟で行きます。
今のレートだと高いといえば高いと思います。
中山だと300元程度で住んでいたので割高感は否めませんが、シンセン宝安はちょっとやすかったです。
経験でいうと(行ってた時期が違うので、今は違うかも)
ガンラン(シンセン)<中山<ロンファ(シンセン)<宝安(シンセン)<蘇州
複数の店にいった都市はこれだけなので、なんともいえません。
(女の子)
商業街の子はかなり高頻度で日本語しゃべれます。自分がいたのが田舎中心だったかもしれませんが
最初は驚きました。レベルはどこでもピンキリだと思います。
可愛くて、日本語がしゃべると、なんとなく裏が見えちゃう気がして(喋れなくても本当は同じだけど)
あえて、日本語がしゃべれる子を選んだりしなかったのですが、最近はどうでもよくなって、とりあえず
見た目だけで選びます。
その場が楽しければいいやになっているので、電話番号もきかないし、教えないです。
(結論)
値段はどこへいっても大差ないなら、大きい店のほうが確率論で可愛い子がいるような気がしています。
あとあと、放置されるが嫌なら、同伴で来ている子を避けるために最初早い時間にいくのも手かもしれません
その場合、レベルが落ちるのを覚悟。
ただ、結局こういうの運だと思います。先日いった店で一番可愛いと思われる子を選んだのですが
5日間暇といってました。(本当かどうかは知りませんが、俺はそんなにカラオケに来ないことを知っているので
嘘をつく理由はないし、営業メールの手伝いもしました)
たまたま入った店で運よくいい感じの子に当たればいいね。 そんな感じかな。
ぼられることはないと思う。たかられるとこはあっても、それはよくみてればいいことだと思うし。

全然に参考にならないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0