SSブログ

商業街 山水 醤油ラーメン  [苏州]

お好み焼きでもくうかと思い、前、伊藤園のやつ今イチだったので、ネットを見ると、
蘇州奥様のブログで花月なる店がよくでてくるようで、ここにいくことに決めた。
商業街からちょっと歩き錦華商業中心へ、85℃のパン屋があるところか、中に入り地図を
みると2階にある様子、見つからない。もう一度1階に戻り地図を確認。
あるなぁ。ようく位置を確認し、2階をへ。ない。お店がない。閉店している様子。。。。
このパターンよくあるなぁ。

となりにもお好み焼きあったけど、となりにあるにもかかわらず、奥様ブログにあまり出てこない
ってことは、と思い、トーンダウン。そもそもこの間、自分でつくったばっかりだし、まぁいいかという感じで
商業街に戻り、前回焼酎いれた店へいくことに。 あれない?友屋だったよなぁ。あれ? またかぁ
この間入れたばっかりだったのに。。。。やられた。言えよ!

しょうがく、山水でラーメンでも食って帰ることに。。。
いつも思うけど、煮玉子じゃないのが残念。
ADSC_7162.jpg
ADSC_7163.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0